リアウイングなし♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


車検のために、GT羽取ったときの写真♪



一昔前のドリ車ってほとんどリアっぱねとってたよねー^^



最近はGT羽ついてるけど、羽ないシルビアもかっこいいよねー



来週にはなんとか車検とれそうです、、明日フロントのショックをノーマルに変えるつもりです(^^♪



そうそう、朝から目が覚めたのでさっきまでドライブいってました♪



Dパラにいってきたんだけど、雪ふってるじゃん(;一_一) なんだ!?この街は・・・・異常気象じゃないんすかね??