ショック交換完了♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


フロントのショック交換しました♪♪



そんときの画像っす(>_<)



なまら車高たかっ!!!ダサッ・・・・



でも、これも車検のため、後二年とるためだ、、、、がまんだぁ・・・・・(;´Д`)ああ”



今日のT橋さんはかなり体がだるそうで、「お前がショック交換したら時間かかるから俺に任せろ!!」10分で、フロントショック交換されました!!



はやっ!!はやいっすよ、だんな(^^♪ 聞いた話によると、一般的にショック交換は一箇所5000円らしいですねぇ・・・・高いよ・・・・



その後、いつも手伝ってくれてるYすけくんと西くんにラーメンおごりましたwいつもありがとねー^^