今日のシルビア♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


夜、スタンドにフロントのショックをノーマルから車高調に変えに行きました!!



あっという間に交換終わりましたw



いつも手伝ってくれるので、みんなのホイールを洗うことに☆ミ全部で12本なかなか疲れました(;一_一)ホイール洗ってると、お客さんが来て「洗車してくれ」って言われました;;俺、店員じゃないよ;;



しかたないので、店員のふりして洗車しましたw「掃除機かけてくれ」「室内の窓も拭いてくれ」注文が多い↓↓



なんか人の車だけ洗車するのは損な気分だったので、シルビアも洗っちゃいましたw



最近、雨が降れば必ず黄砂も降ってくるので車がちょーきたなくなる;;やめてくれよー



そーいえば、T橋さんがG3くれましたwまだ使えそうなんでよかったっす><



帰りに車検代を払って帰ってきましたー^^



明日はフロントパイプこうかんだぁー



昼間、車高下げてたら小指挟んだんだけどなんか青くなってジンジンするよー;;もしかして、折れてんのか??んなことないよね??