新歓♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夜は新入生歓迎ぱーちーですw今年のフレッシュマンはどうなんでしょう??本部での態度を見ているとあまりなってないですねぇ;;



本部にはイスが6個?くらいしかないんだけど、普通は年次順に座るのが暗黙のルール。俺ら5年目や4年目がきても、イスを立たないでずっと座ってる。俺が若い頃は、座ったことがなかったですね。まぁ、多分今日の飲み会で全てを知ると思います。。がんばれ、フレッシュマン。。そしてやめるな!!



昨日は幼馴染が家に泊まっていったんで、たらふくお酒飲んだから二日連チャンはきついけど、楽しんできますw昨日は花見でした!!した事ないって言うから、洞爺湖いったり、夜自分の大学見せたり、桜見に散歩行ったりしてたからとほとんど寝てないんだった(;´Д`)ああ”体調はbadだが、がんばってきますねー^^