花見♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

研究室で花見がありました^^朝、晴れてたので楽しみにしてたのに、公園についた瞬間が降ってきましたよ;;



雨のなかジンギスカンしましたwオレは夜仕事のために飲めません!!みなさんいい感じによっぱらっててうらやましいです。。。



酔っ払った教授初めて見ました!「彼女は元気か??」とか、「人間あきらめは肝心だ」とか、「オレは結婚するまで6回しか会わなかった、でも20年続いてる」とか。。。しまいには、制服きてるあきらかな高校生に「高校生か??」とか聞いてくるし・・・・最後は教授を送って無事終わりましたw平日のこんな時間に家にいるのが不思議ですw



バイトなかったらなー^^でも夜10時に先生に呼ばれているので多分飲み会でしょう!!オレ、お酒好きなように思われてるかもしれないけど、実は医者に止められてますww3年生まではほんと飲んだら具合悪くなったんだけど、最近なぜか大丈夫なんだよねー!!まっ、しーらないww