オレはチャラ男なのか??♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バイト終了!!帰る時間が事務の職員と女子バイトと一緒でした。そこで、カチンとくることが!!



「(女子バイトと)変える方向同じですよね??」事務の職員に聞かれました。



「オレが送っていきますか??」ってきくと、



「あ、やっぱりいいです。(オレと)女の子と二人きりはまずいですよね?」(←はぁ??って感じ。。どんだけ俺のこと軽いとおもってんのよ・・・・)



「じゃ、俺帰るんでお疲れ様でした」って帰りました!!事務バイトの女の子が困ってました。まぁ、俺のことをどういってもいいけどなんか気分よくないよなー。