人身事故・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お昼休みに、ちょいと郵便局に行ってきました。俺の家の近くにおなじ苗字の人がいるらしく、郵便物がよく間違って俺の家にきます;;逆も然りで、俺の郵便物が全く届きません。あまりにひどいので、



いい加減にすれ!!!(←もうちょい柔らかい表現だったけどねw)



と言いに行ったんですけど、帰り郵便局をでると信じられない光景が・・・・・



おじいちゃんが道路に倒れてる!!!!!!!



取りあえずダッシュしました!!!チャリも倒れてるし、靴も飛んでってるし・・・・・隣には救急車を呼んでいるおじさんがいました・・・・



おじいちゃんに、「大丈夫ですか??」ってきくと、、



「足がいてぇ・・・・」って言われました。幸い意識ははっきりしているようで、周りの人がいったことには反応してました。その後、救急車が到着!無事おじいちゃんは運ばれていきました。



車は凶器ですからね、もっときちんと運転しなきゃなって思いました。おじいちゃん大丈夫だったかな??