最近・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

パソコンからブログを更新してないです;;すいません↓↓特に忙しいというわけじゃないんですけど、気がついたら寝てます。。疲れるんですよねー最近。なぜでしょう??病気のせいなのかな??



明日は、M2の中間発表です!!俺、司会なんだよねぇ。。なんで、俺よ・・・がんばってください、M2のみなさん^^



今日は、久しぶりにめっちゃゲームしました!!グランツーリスモ4なんですけどねw今、勝手に筑波最速ラップやってます!!実際はHKSの出した54秒台が最速だったと思うんですけど、ゲームじゃシルビアでも51秒台いっちゃいますw今のところ、NSXタイプRの48秒が最速ですね!!やつはコーナーリングが速い!!GT-Rとかは直線が速くても全然まがらない><しかもブレーキきかんのだよ!!重いからだ、絶対↓さーって、次は何で走るかなー!!そろそろ、S2000投入か!? NOS満開噴いて、攻めるかなー^^