今日の出来事♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はバイトでしたー;;昼間すごい暑かったです!!だって黙ってても、汗が流れるくらい・・・・・まぢでありえない(;一_一)俺、寒いのは耐えれますけど、暑いのは耐えれない↓大学にいるときに、図書館に避難したくらいですよ!!!???でも、クーラー入ってないの・・・・最悪だった。。



バイトしてるときに、「最近、ブログの順位落ちてますよ!!ちゃんと更新してください」って言われました;;ごめんちゃい。。だって、最近シルビアに乗れないから更新できんのだよ。。夜、バイトのドンパと伊達にパスタ食べに行った時も、「ちゃんと更新すれや!!手を抜きすぎだ!!」って言われました。。そんな言わんでも・・・・・



取りあえず、今日からネタ見つけて書いてきます!!そーいやー、パスタ食べてる時に二種類のパスタが食べたいといいだした友達。二皿頼んでましたwしかも、一皿食べ終わった後に「もう食えない!」っていったとき、爆笑でしたwwまた、来週も行きますか??