オーディオ搭載♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

オーディオ搭載

エスクードオーディオつけましたw後輩と待ち合わせなんだけど、風呂上がったら時間が少し時間があったので、ササっとつけましたよー^^車自分で触りたい人は、オーディオ取り付けを自分でやってみたらどうですかね??俺も一番最初にやったのがオーディオ取り付けからでしたw同じ色の配線をはめて、アースを取るだけだから簡単だよ(^^♪



久しぶりにちょいと車触ったかなー。最近は週末も色々あって洗車すらできないからね(>_<)そーいやぁ、Rutty roadの兄貴が就職決まったみたいです!!某ミッションのメーカーだったような気がします!?すごいですね!!そしておめでとうございます!!!次はシルビア復活だなー^^久しぶりに走りにいきてぇー><