エスクードの車検♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

050725_2233~01.JPG
エスクードの車検のためいつものスタンドに言ってきました!!ふぅー疲れたぁ↓↓六時にいって、帰って来たの日付変わった一時ですよっ!!T橋さんに「お前忙しいから帰っていいよー」って言ってもらったんだけど、そんな無責任なこと出来ません!!安くしてくれるし、俺の車ですもん☆☆



いても大したこと出来ないんですけど、お手伝いしました!!最初はすることなかったんで、MASA兄のワンちゃんと戯れてました!!なまらかわいぃー!!!!!!犬ほしぃ……………買うか(笑)



スタンド閉店間際からめちゃめちゃ忙しくなりました☆☆まず、エスクードはエンジンオイル、ブレーキオイル、デフオイル、ミッションオイル、クーラント入れ替えなど…次にお客さんの101のレビンのエンジンオイルの交換、セリカのブレーキパット交換がありました。タイヤはずしたり、つけたり、車をピットにいれたり、出したり、タイヤ積んだりと、戦力外の俺でもいっぱい働きました…



さっきパソコンで更新しようと思ったら、できの悪いマウスのせいで消してしまいました…あまりにげんなりだったので、携帯から更新☆☆明日は早いので寝ます!!最後に、強化クラッチ入れる日がきます!!八月二日!?三日??のどれかです!!!