帰宅♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

札幌の自宅より帰宅しましたー^^今日の昼間は、彼女がSMAPのコンサートに行くとのことなので、昼飯を一緒に食べました!!街中あのシルビアだと目立ちまくりですね~。そんなシルビア君にまたもや問題が・・・・・







なんか足がコリコリいううよー;;



この前ぱっとみてもらったときに、ショックがぬけている疑惑がありましたが、左もショックが抜けた可能性大ですね↓↓オーバーホール高いんだよなぁ・・・・げんなりだなぁ。。。。。また働きます!支笏湖経由で帰ってきたんだけど、すげー混んでたぁ;;途中から砂利道になったからすげーびびった!!20キロくらいで走ったから、後ろに行列ができてたw



後は、普通に長いドライブでした!白老あたりで、覆面に捕まっているオネーチャンがいて、ちょっとビビリました。。。。。