サマー特訓二日目♪&シルビアいじり♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日で、サマー特訓二日目です。夜、眠れなくてちょ→睡眠不足でしたよ↓↓朝7時に起きて、取りあえずテンションあげ様としたんですけど、体に毒素がたまってる感じ↓すげーだるかったよぉ・・・・・まぁ、朝から登別ということで、シルビア君で出撃!!!授業は登別→幌別→山という順番でした!!案外楽しく授業できたのでOkですねww



問題はそんなことじゃないんですよ!!!!



今日はが来る日・・・・・・俺にとっては、魔人ブーが来るという感じです。。。。ビビリながら帰りました・・・・・・ですが、案外機嫌が良くてびっくりでしたねww家にいても邪魔者扱いなので、外で車いじり始めましたww




タイヤをはずして、足回りのネジが緩んでいないか確認!!OK!!ついでなんで、車高調を洗っときましたw砂がひどくてねぇ・・・・・



ブレーキ ついでに、ブレーキも撮ったのでのせておきます。まー俺的にはブルーのパッドが見えているのがお気に入りなんですよ☆☆奥に見える緑色のぼっこはテンションロッドですね!!テインだったかな??



↓↓久しぶりにシルビアネタですww感動のアンビリーバボーwwクリックお願いします<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ