トルコグランプリ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

トルコグランプリがありましたねー^^初開催ってことで、誰が勝つか全然わからなかったけど、面白いレースでしたね!!タクマスタート前のピットって大胆な作戦ですよね!???しかも、11人抜きとは!!!!結局9位でフィニッシュ!!!!いやぁ、、、すばらしいですね^^



結果は、1位ライコネン2位アロンソ3位モントーヤでした。個人的には、モントーヤにがんばってほしかったけど、最後の最後でコースアウトとは(;´Д`)ああ”ん~もったいなかったですねぇ・・・・・F1も、あと少しで終了!!これからも、見逃せないですね!!!



↓↓ランキングにGO!!!俺もライコネンになれるか!?ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ