リードメールの紹介♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あらたなリードメールに登録しました♪二つ登録したんだけど、どちらも8月21日オープンしたばかりです!!登録チャンスじゃないですかね!??今ならダウンつけるチャンス到来!!



ビジネスの森は、会員数が1500人になると、メール配信開始2000人になるとPTC広告のクリックができます!!しかも、いまなら特別会員300円で入れるみたいですよ~^^タバコ一箱かぁー、ワンチャンスだなw



登録はこちらからデス☆↓
ビジネスの森




次は、daiamond-Mailです。ここも、オープンしたばかりなので、チャンスですよ~^^




↓こちらの登録もクリックしていただければできますよー^^
daiamond-mail




↓↓最近順位が落ちてます・・・・・愛の一票お願いします・・・・ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ