第一回支笏湖タイムアタック♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日病院のため、札幌に来ましたぁ~☆☆んで、ただダラダラ走ってもツマらんので勝手にタイムアタックしましたっ!!



コースは支笏湖!ホテル街を出ると、左にダミーの赤色灯があるんで、そっからスタート!レグ3まで決めました(笑)



コース紹介

レグ1 スタート地点より、支笏湖温泉街まで!ディープ・フォレストですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

レグ2 支笏湖温泉街よりキャンプ場付近まで!(←いつもの休憩場)支笏湖に沿ったグニャグニャ道…

レグ3 キャンプ場付近より支笏湖に入る前のパーキングまで!峠っぽ!!!



ルール説明
・命を大事に(笑)

・右コーナー攻めるの禁止!!

・直線は10●キロ以上だしちゃだめ(;_;)



と、いう感じで開催しましたっ!!



結果発表
レグ1 0時13分スタート☆☆0時26分で通過!対向車にトラックがたくさんいて、びっくり(ToT)

レグ2 0時26分から0時36分!対向車もいなくて楽でしたぁ(*^_^*)

レグ3 0時36分より0時56分ゴールイン!!一回まじで曲がれなくてびびった(^_^;)



実際、終えて速いのかも遅いのかも全くわからない(笑)まっ、いいかぁ~でも、いつもより断然早く着いたよん☆☆



↓↓一緒にタイムアタックしましょう!!クリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ