リードメール結果報告♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

リードメールを始めて、一週間くらい!!さてささて、気になる報酬状況は!?俺の感想も踏まえて書いていきます^^



まずは、eライフナビ.netから。メール配信数は30件!!得た報酬は、24.7円!!メールの配信数は思ったほど多くないです!でも、PTC広告の数が多いので、そこで稼ぐ感じかな♪

eライフナビ.net




次は、プライズ・プライズ.comです!!メールの配信数は、43件!!配信数もなかなか多く、クリックあたりの単価が1円とかなり高いです!!PTC広告の方はかなり少なめですね!!報酬は45.5円ですね!!

プライズ・プライズ




次は流石メールです!!!!メールの配信数は、な、、、なんと、111件!!配信数はすごい!!PTC広告もそこそこあります!!かなりお勧めですね^^報酬金額は、28.20円です!!

流石メール




次はビジネスの森です!!配信数は13件!少なめですが、一回あたりの報酬が高いのが魅力!!0.33円となってます!会員数が2000人いっていないので、PTC広告のクリックはまだできません!!人数少ない今がチャンス!!報酬は、3.63円です!!

ビジネスの森




最後に、Diamond-Mailです。メール配信数は6件となってます。PTC広告のクリックも少な目!!まぁ、できたばっかりなので、長い目で見ましょう!!報酬は、$ 0.0305となってます!!

daiamond-mail




リードメールは、一人じゃ稼げません;;ダウンがいない限り、きついですね><気長に待ちますが、ここで一つ!!俺は誰かのダウンになるのが嫌だったけど、考えたらみんな俺と同じ気持ちだったら、ダウン獲得できませんよね!?やはり、ギブアンドテイクの精神が大事です!!!って、ことでよろしくお願いします!!



↓↓さて、今日の順位は??ww<(_ _)>↓↓

人気ブログランキングへ