GTウイング取りました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

シルビア 最近、リードメール等の更新ばかりで、、



オマエ、シルビアの話忘れてないか!??



と、いう突っ込みをうけそうですが、忘れてませんよ^^昨日、だったので今日は車はいじれないだろう・・・・と、思ってたんだけど、なんと!!!!めちゃ×②晴れてるじゃん!!!



って、ことで取りあえず室内の掃除をしました^^家の中は汚いけど、車の中だけは綺麗にしたい!!なので、まず拭き掃除から。んで、次にコロコロフロアマットのお掃除です!!



夏休みの課題として、GTウイングの塗装ってことを思い出し、羽はずし開始!!!車検時に一度はずしているので、すぐ取れました!!使う工具は六角レンチのみ^^楽勝ですよー^^



俺のシルビアって、写真で見た方が良く見える気がする^^;色がなかなか渋いよね!!これからも、シルビアの記事書いていきますよ~^^実は最近リードメール始めたのは、シルビアのガス代の足しにしたかったからなんだよね><なんで、そっちも応援よろしく^^



↓↓少しでもシルビアかっこいって思ってくれたら、ワンクリックお願いしますねww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ