北湯沢に行ってきました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、日ごろの疲れを癒すために温泉に行ってきました!!!俺の住んでいるところは、ちょっと車を出せばすぐ温泉にいけますw登別、洞爺湖、支笏湖、北湯沢等ね☆☆今日のチョイスは北湯沢です><ちょっとドライブがてら行ってまいりました!!!



行く途中に、熱く追い越し禁止ラインのところで、対向車が抜きにかかってます!!「おいおい!!!あぶねーだろうがぁ!!!ドアフォが!!!」と思っていると、隅っこにいました!!!!正義に見方、ポリスですww 赤色灯光らせながら、追跡してるー^^俺にブレーキ踏ませっからだよww



そして無事到着!!!今日は第二名水亭日帰り入浴ですwお一人様900円wwそして、、、、買って3分で、、、、、



入浴券無くした↓



しかたないので、もう一枚買いました↓↓そしたら、、、、見つけた・・・・・・・



店員さんがいい人だったので、お金返してくれましたw長風呂無理なので、30分で脱出~^^でも気持ちよかった~^^



昭和新山 温泉の帰りは、昭和新山にいってきましたー!!!売店が閉まりかかっていたので、揚げイモサービスしてくれました!!!ラッキーw俺食べれないけどね^^;たまのドライブだったけど、楽しかったなぁー!!疲れたけどww次は温泉ビーチに行きます!!!



昭和新山