後期開始♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日から後期時間割が開始します♪♪今日は担当変更のない高校一年生!!相変わらずうるさいねぇ・・・・でも勉強意識が高いからいいことだと思うwんで、生徒の一人がハムスターを持ってきた^^ ナミハム するとなんてことでしょう!!ハムにあげる給水ボトルから水が漏れてハムスターが軽く溺れてるじゃないですか!!!???生まれて間もなくなのに人生の岐路にたたされてました;;すぐ救出!!!トイレットペーパーで取り合えず拭いてやりました^^寒そうだったので本部にあった確認テストをこれでもかってくらいやぶって、木っ端の代わりにしましたよ!!すぐ乾いたのでよかったっす><



生徒はハムのせいで集中せず・・・・・・・全然進まなかった><授業も終わり、さて、ミーティングです!!!担当引継ぎミーティング&新しく来た専任の挨拶がありました!!一人なんか見たことあるな!??って思ったら、俺が中学三年生の時に国語クラスを担当していた方でしたー^^びっくりだねー!!今いる英語の専任も、学生時代に俺を教えたことがあるらしいよー!!世の中狭いですね~^^



明日はいつもよりかなり早く大学がありますが、先生に中間発表の要旨を見ていただくと、かなりダメダメな部分があったのでこれから直します・・・・・もう疲れたよ~;;がんばろっと><



↓↓がんばる俺にエールをください!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ




スロット好きな方はクリック☆