ECV装着♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ECV やりました!!!!とうとうつけましたよ~^^うわさのECV(^^♪夜にピットに行ってつけてきましたww携帯で写真撮ったんだけど、暗くて見えね;;げんなりだ・・・・・MASA兄に全力でバックアップしてもらいつけましたよ~^^んで取り付け手順!!!



その壱 助席をはずす!!!排気温センサーのところからECVの線を入れる!!ここで問題発生!!!!!排気温センサーの穴だと思ったら、助席をとめてるネジ穴に一生懸命入れてました;;



その弐 マフラーとフロントパイプをはずす!!!そこにECVガスケットをはさめる!!!ここでも問題発生!!!今まで使ってたネジを使いECVをはさめると届かねぇ!!!長いネジを探して使いました~。うまく言えないけどトリセツナットって書いているパーツをハンマーでたたいてフランジに差し込みました。こんな風に使うんだねー^^ここら辺はMASA兄にやってもらいました。今日は俺のせいでネジを二本なめさしてしまった;;MASA兄どうもありがとうございました^^



その参 後はコントロールケーブルを取り付けます!ドリル使って車に穴をあけて、タッピングネジを使ってとめて終わり!!後は、元通りにして終了♪



取り付け後、MASA兄にコーヒーをご馳走しようとしたら、自販機でまたまた問題発生!!!MASA兄の注文したコーヒー隣のボタンを押してしまった><くそーーーーーー;;今日はどうしてどんなにつんでるんだ↓↓後インプレっす!!ピットでECV作動させたらちょっとしか音が小さくならない気がしましたけど、外に出て作動させるとすげー小さくなった!!!これで、夜中でも帰れる~^^ Ayaぽんに「音小さくなったべ??」って聞いたら、「そう??」って言われてしまった;;車に興味のない人にはわからないかもしれない・・・・・・



↓↓おっちょこちょいの俺にワンクリックで応援してください^^ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ