Dream バトン♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

新しいバトンもらいました~^^ミュージカルバトン恋愛バトンに引き続きやっていきましょう!!!回してくれたのはランクス さん!!!ありがとうございます~^^



ってことで早速やってみたいと思います!!!それでは、いってみよ~♪♪



Q1、小さい頃何になりたかった?

どれくらい小さい時かはわからないけど、ダンプの運転手さんになりたかった気がする。でも、よくよく考えると医者かな~!!!中学校から高校くらいまでは医者目指して勉強してましたからww後今の塾講師!!!



Q2、その夢は叶いましたか?

センター試験100点以上足りなくて終了・・・・でも今の大学好きだよ~!!塾講師になれたから一つの夢は叶った!!!今は医者ではなくて、エンジニアになります><



Q3、現在の夢は?

あっ!!さっき言ったけど、エンジニアになります(*^^)v後、シルビアLSD入れて、一回くらい大会にでたいかな~!??w



Q4、宝くじが3億円当たったら?

3億あたったら!???やばいねー^^まず1億あげる。んで、シルビアフル改造wあと取り合えずかなり無駄遣いする!!!フェラーリ買ったり、トルネードマート(←俺の好きな柄ブランド)行って「端から端までください^^」って言ってみたり、キャバクラ行って豪遊してみたり、後建てる!!3000万くらいのw



Q5、あなたにとって夢のような世界とは?

のような世界??ん~、過去に行ったり来たりできる世界かなー!!タイムマシンのある世界ってゆめのような世界っすよ><



Q6、昨晩見た夢は?

かなりマニアックな夢見た。弟ガンダムすきなんですよー、んで前の日に俺のパソコンの横でガンダムのゲームかなんかしてて、0083っすかね??アナベル・ガトーってヤツがいるんですけど、俺の夢の中に出てきて「ナムサン!!」とかいいながら突っ込んでくる夢見ました・・・・・・・ゲンナリだ。。。。



Q7、この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

ゆうさんと、頭文字Tさんと、sayichiさん、のんたろうさん、sevenさんへ送りまーす!!!メンドかったらカットしてください!!勝手にすいませんがよろしくお願いします!!!



↓↓人気ブログランキングに参戦中☆クリックで応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ