久しぶりのデート♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ミッキーのパズル 久しぶりにAyaパンマンデートしました~^^何でもブーツがほしい!!!とか言い出したので、苫小牧のAEONドライブ♪♪しかし、昨日の夜二人でメタルスラッグっていうゲームで盛り上がったので目を覚ましたら12時すぎてました;;まず飯を食べに「しぶきや」っていうラーメン屋に!!そーとー気に入ったらしいです!!朝からずっとラーメン!!!ラーメン!!!といってたのでwwラーメンを食べて、レッツゴ~^^



すげー混んでた!!!!全然前に進まないー!!なんとか着き、端から端まで見ることを目標に歩きまくりました^^体力のないつばっちすぐにばてます・・・・・・・休憩がてら、クレープを食しました!!一撃でウエっっとくるくらい、くどいクレープを選びました!!!バナナカスタードクレープっす><案の定、グハッっときましたわwwしかもAyaぽんクレープ残してつばっちが処理><ダブルグハッっときました;;



Ayaぽん好みのブーツを探して、俺のドリ天を買い、パズルを見たりといったりきたり楽しかったです!!結局Ayaぽんブーツは買わず、夜はケンタッキーで!!3つチキンを食べて天に帰りました;;お腹が痛いっす><その後、トイザラスに!!そこでAyaぽんパズルを買いました~^^なんでも、俺の家に来るとらしくパズルで時間を潰すといってました;;すいません、バイト行ったり、車いじったり、ブログ書いたりと自分の好きなことばっかりして・・・・・・・そこで、色々と徘徊してると、、、、、、プラモ発見ナリ♪♪シルビア、シルビアと探してると・・・・・・・ねーのかよ!!!!!!



そーこーして盛り上がってると、時間っす><Aya姫の魔法が解けそうなので苫小牧駅へ・・・・・バイバイあやぽん。また来週・・・・・そっから、シルビアと二人で帰宅しました!!家にいてもなので得意の、ネットサーフィン!!!プラモを探せ!!!!目指すは14だ!!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!見つけたぁww
これはヴェイルサイドっすね><色自分で塗るのか~!!次、



D1のハイパーシルビアだぁ!!!!これはかなりほしいぃ・・・・・谷口さんのシルビア!!!あの頃のD1が最高だった!!!今もうつまんない。。。。ついでに、



圭オフシルビア!!!ほうほう、なかなかステキですな!!!そして、極めツケが、、、、、



ラジコンだ!!!!ほしい!!!買いたい!!!!でも、高い→無理→げんなり。。。。。




シルビアにお金かけてるからあきらめよう・・・・・・



↓↓クリッククリック!!!クリックでつばっちが救われますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ