最近の出来事♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お久しぶりです!!!僕シル管理人つばっちです!!!最近は、忙しくかったり、ムカツク事があったりとあまりブログ更新できませんでした!!!しかーし、今日はいっぱい記事を書こうと思います!!!最近ってか昨日、めちゃ×②ムカつきました!!!昨日は、毎月恒例のうれしい給料日♪♪のはずが・・・・・・・



この会社、今に始まったことではないのですが、月末のミーティングに出席しないと給料が振り込まれず翌月支払いになります。まーここもムカつくことなのですが・・・・・・3時間おっさんがたのくだらねー話をだまってきき、つまらない一年目の授業をだまって見てればいいのでよしと!!!で、何が一番ムカついたかというと、支払われるはずの給料が全額支払われてない!!!本部の専任のヤロー入れるの忘れてやがる!!来月いれるだと!???おかげで今月の給料1万6千円・・・・・・・・・・T橋さんへの支払いで全部飛びました~・・・・・・・ってか、いい加減にすれや!!!テスト監督中に家に帰るのヤメロ!!!ネットゲームやめろ!!!何がリネージュ面白いだ。。。。。。まじで、げんなりだ・・・・・・今月はどーやって生きればいいのでしょう。。。。。



金はなんとかするとして、夜のドライブの後イベント勃発!!!信号青で、ウキウキ♪ルンルン♪♪直進していると、右折しようとしてる車発見♪停車していたので、横を通り抜けようとすると、、、、、、、、



なぜか!!発進!!!!



はぁ!????てめーぶつかるべ(゚Д゚)!タイヤフルロック!!!!!うわぁーぶつかる!!!!ABSなんて生かしたものがついてないエスクードちゃん!!!ブレーキを離して何とか回避!!!!向こうのドライバーなんか笑ってんの!!!!怒りゲージがマックス!!超必炸裂!!!!窓を開けて降りろサイン!!!!隣のあやぽん「死ぬかと思った・・・・」って言ってた。まー彼女が横に乗っていたので、冷静に冷静に・・・・・・・なんともなくてよかったーw それにしても、ムカツクときはムカツク事があるんですねー!!ちょっと気持ちを落ち着かせて、過ごしていかなくてわ!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ