雪かき&雪ドリ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

雪かきピンポーン♪の音で目を覚ました、つばっちです><あやぽんと寝てて、いきなり大家さん出現!!!うおぉぉぉ!!!何事かと思ったら、昨日オレが呼んだんだったwガス台の換気扇のところから水が大量に降ってきたんですよね~、昨日↓大工さんまで登場しましたが原因不明って事で解決♪♪



昨日の残りのシチューを食べて外を見てみると、雪の山じゃないですか!???これは絶対シルビア君は脱出不能です><今年初の雪かき部隊設立!!メンバーはオレとあやぽん!!!昼間からせっせと雪かきー!!オラァーとか言いながらねww1時間にわたる激闘の末に、雪かき終了♪がんばったあやぽんに、コーヒーをご馳走し、つばっち特性のうどんを食べさせ、バイバイ!!次に会うのは2週間後のクリスマスだね;;



あやぽんを送った後は、ドリフトだぁ~~~!!!右コーナー2速で、ボォンボォン!!!いけぇ~~~!!!外から振り過ぎたぁぁ、、、、再び左リアタイヤヒット;;またやっちまったぁ↓↓エスクードの様子を観察に駐車場に行くと、除雪入ってねぇ・・・・・・・果敢に雪の中突っ込んだら、シルビアうまっちまった;;バックしたり、直進したりあがいてるうちに脱出成功♪♪家に帰るときに曲がらなきゃいけないコーナーでタイヤロック・・・・・・・行き過ぎだー;;その場でクルぅっと回り、無事帰宅。二日でガソリン4分の1を使ってしまった(;´Д`)ああ”このガソリン高沸時期に;;安くなってくれぇ~。。。。ハイオクが120円前半だったあの時期がなつかしいぃ・・・・・



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ