ハムハム♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先ほど、ニトロを埋葬してきました。今日は路面もツルツルで、シルビアでお別れをしたかったんですがすごい危険なため、エスクードで出撃しました。四駆でも滑りますねー!!でも、安定性が違います><シルビアでバイト行ったんですけど、至る所で車が横を向きましたw走る分にはFRは最高に面白いですがね・・・・・・・・



バイト後、一人で今まで俺の家で飼っていたハムスターたちが埋葬されているDパラに向いました。スコップを大家さんのところから勝手に拝借して!駐車場に一台車が止まってましたが、スコップ片手に埋葬場所へ。やはりスキー場だけあって、雪が深い深い。。。。。膝まで雪に覆われながら、ズンズン進んでいきました。途中川があることを思い出し、雪に覆われているためどこが川なのかわからず危険なため断念↓↓他のハムたちが埋葬されているところではない場所に埋めることにしました。鉄のスコップを持ってしても、掘るのが大変でした><凍ってる・・・・・・5cmくらい掘り、ニトロを埋めてあげました。線香代わりに、俺の吸ってるタバコ(←クール)に火をつけ置いてきました。これでお別れですね、元気でな!!



帰宅後、ハムたちの掃除><ハムたちの部屋が寒いので、場所を移動しました。俺のベットのすぐ横にいます!!今日から、つばんもす&ターボと一緒に寝ます><ふぅーなんだか肉体的ってより精神的に疲れました。