経験バトン♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

I Love Formula-Oneのyu-koさん からバトンもらってきましたーーー♪♪では早速回答いってみよーーーー!!



☆入院→◎

よくしますよー;;幼稚園の時に、扁桃腺&アデノイドの手術。高校二年生におかしな病気が発病して3ヶ月入院、翌年再び1ヶ月再入院。大学からは年に一回入院。こっちは主に検査っす><



☆骨折→×

おかげ様で骨折はないねー!!でも、足の小指をぶつけた時は毎回折れたーって思うw



☆失神→○

意識飛んだら失神だよね!???発病した時、血が出すぎて便所で倒れたw



☆風俗→×

金もったいない><キャバクラなら行ってみたいが・・・・・



☆補導→×

見つからないように悪いことしてるんでw



☆女を殴る→×

いやいや、なぐらなきゃいけない、意味がわからんよ。



☆男を殴る→○

あまり殴り合いの喧嘩はしない。人生で3戦1勝2敗><大学生になって、家の前で「オマエむかつくんだよ!!」って知らないやつに言われて、バトル!!馬乗りになってパンチしようとして、地面殴って血だらけになっちまった。。。。



☆就職→×

まだ学生ですからw



☆バイト→○

今の塾講師は今年で5年目!!



☆海外旅行→×

北海道でたの修学旅行だけですからw



☆ピアノ→×

エレクトーンは8年!!



☆テレビ出演→○

どさんこワイドに二回!



☆ラグビー→×

ルールもしらん><



☆北海道→◎

23年間居ますw



☆沖縄→×

ないよーーー(;´Д`)



☆エスカレーターの逆そう→×

そんなの危ないよ!!



☆金髪→△

染めたことあるけど、何色かは覚えてない><



☆ピアス→○

大学一年の時記念に、5個あけた><安ピン刺してたら寝返りうってあまりに痛くて塞いだw



☆ラブレターをもらう→×

書いたことはあるけど、もらってない!!



☆幽体離脱→×

あるわけないじゃん!!



☆先生に殴られる→○

大学生でも殴られるよ!!授業中後ろ見て話してたら、ぼっこで殴られて「(・∀・)カエレ!!」って言われて帰った!



☆徒競走で1位→○

短距離じゃ滅多に負けない><案外速かったんですよー!!100mは中学で12秒くらいでしたよ。



☆コスプレ→×

興味ないよん♪



☆ストリート雑誌に載る→×

友達のねーちゃんが、エ○本に出てたらしいw



☆交通事故→○

数回ぶつけられてる!自分からぶつかったのは、電信柱一回、雪山は数え切れないほど;;



☆パーマ→○

大学一年生の時、キムタクになりたくてパーマかけて、クリンクリンにされてから、かけてない!!



☆飲んで記憶喪失→◎

記憶あるほうが少ないぜ!!



☆家出→×

しても意味ないからしてないw



☆万引き→×

マジでしたことねー!



☆自分で散発→○

前髪まっすぐになった(;´Д`)



☆プロポーズ→×

したら結婚してくれっかな!??目指せ学生結婚



☆食あたり→○

食あたりってより、変な食べ物食べたら素で危険♪



☆宝くじ→○

夢を買います!!



☆電車で寝過ごす→○

寝過ごしたこともあるし、なぜか札幌方面のJRに乗らなきゃいけないのに、函館方面のJRに乗ったこともアル♪



☆乗馬→×

乗りたいねー><



☆徹夜→○

最近はムリだけど、元気な時は2,3日寝なくてもいけたなーw



☆タバコ→○

そろそろやめるかな!??



☆おみくじで大凶&耳かきして流血→×

両方ともないよー!!



☆裸でエプロン→×

オレがやったらサムいべ・・・・・男の夢だねー!!やってくれぃ♪



☆目隠し→×

なんだこれ!??やらしい意味なのか!??やらしい意味なら・・・・・



☆カップ焼きそばをラーメンにして食べる→×

よく意味がわからないw



☆芸能人と直接会話→×

会うことすらねー><D1の手塚選手なら・・・・



☆仲いい友達と絶交→×

大人ですから社交辞令くらいは^^;



☆車の免許→○

運転できないなら、ヒッキーになる!!



☆好きなものは最初に食べる→×

最後だろー!!で、お腹が苦しくてあまり味わえないんだよなー;;



☆今好きな人がいる→○

あやぽん



☆付き合ってる人がいてクリスマスは予定が埋まってる→○

きまっとりますがなw



☆芸能人を目撃したことがある→×

あるかもしれないけど、テレビ嫌いだから誰が芸能人なのかよくわからにという現実w



☆ライブ→○

友達のねw



☆UFOキャッチャーでゲット→×

ほとんどやったことない><あれできたらモテルらしいねー!!



すげー長かった><30分以上記事作成してたぜ!!持って来たい人はもってってくれーww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ