ただいまっす♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさん、明けましておめでとうございます!!実家より帰ってきました(^^♪いやいや、長く実家にいると、親の偉大さが良くわかりますね!!たくさんお金を使わせてしまいました。。。ありがとうございます(=^・・^=)札幌や千歳、苫小牧の路面は乾いていましたが、この街は異常気象でしょうか!???雪が満開;;シルビアが埋まってるぅ。。明日は雪かきだなぁ・・・・・・



本当は昨日帰ってきて、今日一日はまったりするはずでしたが、結局今日帰ってきてしまいました!今年は厄年なので、北海道神宮で御払いもしてきましたよ!!着くと取り合えず、荷物を片付けて、お風呂に入って、古畑を見てまったり(*^^)v久しぶりにパソコンからブログを更新すると、うまく手が動かない(;一_一)ん~、明日からバリバリと更新していきますよ!!楽しみにしておいてくださいw実は友達も結構見てくれているらしいのですが、いろいろと指摘が・・・・・広告多すぎとか、誤字脱字が多いとか、疲れたときにこのブログを読むと学生は楽だなーって思うとか、、色々ですねww



では、今年も一年よろしくお願いします!いい年でありますように!!あっ!!おみくじ引いたら大吉でしたよ!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ