ニュータイプを見た!:ローレライ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに映画を借りてみた!!何かと言うと、ローレライ!!邦画ですなー(>_<)以前見ようか、見ないかで迷って見なかったので、今日は意を決して見てみましたー><潜水艦の映画なので、U-571レッドオクトーバーを追え!!見たいな感じだと思って見てたのですが、期待とは別に・・・・・・



King of クソ映画!!!



ちょ→つまんねーの!!!マヂびびるべ!!!全く持って意味がわからないのは、潜水艦にくっついてるちっこし潜水艦にいるお姉ちゃん!!!まず誰そして、なぜかマトリックスのように体にチューブみたいなのくっついてるの全然意味が分からないけど、このねーちゃんがちっこい潜水艦チューブで繋がれている間、水面下にいる敵の潜水艦とかが視覚化できるとかいうわけわからん話・・・・・・めちゃめちゃ、すげー勢いで魚雷はかわすし、上からの機雷もかわすは信じられません!!ただ分かったことは、このおねーちゃんはニュータイプだってこと!!



あとツマブキの友達役のヤツも、野球ボールで遊んでて床に手を挟めて取れなくなって水死したり全然わけふーって感じでした・・・・・・・そりゃーあやぽんも開始5分で寝るよ!!!次はあたり映画に期待します!!再び頭文字Dの映画でも見るかなー!!あの映画はうける!!絶対笑える!!!是非見てみてください!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ