飛行機恐怖症克服♪~快適な空の旅~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

060514_0033~01.JPG
面接が他の人より早く終わったので、羽田空港にかなり早く着きました!!


空港でトイレからでてくると、見たことある奴発見!!行きの飛行機が一緒だった友達でした(笑)


飛行機を一本早め、友達と同じ飛行機にしました!!二人で話ししてると、「荷物見ててもらえますか?」と声をかけられたので、見てみると!!!


これまた行きの飛行機で一緒だった先輩(笑)みんな考えること一緒でびっくり☆☆


乗る前に強烈な薬飲んでから飛行機に乗ったら、やばいくらい何も感じない!!帰りは楽勝でした☆☆


自分の家に帰ろうかと思ったけど、あやぽんの家に行くことに☆先輩は小樽なので同じJRで一緒に帰りました!!いやぁー日本って狭いなって思った一日でしたね(笑)



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ