すがすがしい一日の始まり♪~世の中うまくいかないねぇ><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝陽
色々なことがありまして、ドライブ♪♪おお^^太陽が昇ってきて、今日も一日がんばろー!!!と、思ったのですが最近が言うことをきいてくれません・・・・


午前中大学に行きまして、友達の実験の手伝いをしようと実験室に行くと、突然くらぁ~っと・・・・・・・友達が支えてくれたので倒れなかったのですが、危ない危ない><


ちょっとしたものだろうと思ってたんですが、数秒後再びくらぁー・・・・・・・またまた友人に支えてもらいました・・・・・・・


んーこうもメマイ発作が起きるときついですね><なんでなんだー!!!治ってクレーと思いつつ、他の研究室の教授と話をしていると再びクルクル・・・・・


(・∀・)カエレ!!って教授に言われ、素直に帰りました><家で横になったり、風に当たったりだいぶ気分良くなったり、クルクル回ったり・・・・・・


就職を考えるになって、最近良く考えるんだけど俺はやっていけるんですかね!??って肉体的にですよ!!ここ最近、普通の生活ができない。。。。。


笑ってた数秒後にはクラクラきたりするしねー!!んー将来を考えると俺は明るくねーなぁ。。。結婚しても肉体的に働けなくなったらどーすんだろ??生命保険も入れねーし、、、、はぁ。。。。。発作は抑えられないしね・・・・・・


何より愛するシルビア好きな時間に好きなだけ乗ることができなくなったのが悲しすぎるわ><あまり悲観的に考えてもいい事無いから、プラスに考えよう!!!病は気からだ!!!ナビ付けるかなw元気出たりしてwwなーんてねww
夜景
ちょいとたそがれてきましたよー^^夜景見てきました!!一人でwwははーっ↓↓



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>僕シルよりオレを応援してくださいw↓↓
人気ブログランキングへ