流石に疲れました♪~今日は熟睡です~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

日付が変わる瞬間くらいに家に着きました><今日は本当に疲れた!!!だって、神奈川から北海道飛行機!!


今まで隣に人が座ることが無かったのに、今日に限って人が座ったよ;;げんなり・・・・離陸後、すごい揺れて飲んでてもダメだったー><


でも、ここ最近飛行機に乗る機会が増えたせいか、離陸にだいぶ慣れてきました!!飛行機の上から下を見ても、具合も大丈夫ですしね!!


新千歳に付くと次は苫小牧バイトしに行きました;;がんばれつばっち!!そこで授業二回行い、JRで帰宅!!帰りは、代講苫小牧に来てたノモジと一緒に帰りましたよー!!


ちょいと本部でダラダラして、家に。。。。久しぶりにシルビアに乗った気がする・・・・・・この感覚すばらしいっす><うれしくていつもよりアクセル開度が大きかったねww


さーって、明日はダラダラしよーっと!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ