ぐったりな一日♪~ひぃひぃ><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

車検の見積もりだって!!!あるんだね!??俺のシルビアいったいいくらでできるんだろ!??


げんなりな一日もようやく終了しそうです><朝起きて、ぐったり・・・・・・・・昨日のだろ、ちっ!!


朝から酔っ払ってる感じ全開;;素で記憶がねぇ・・・・・・・気がついたら、テレビ中継のF1残り6周くらいだったのを覚えている・・・・


を飲んで、大学へ・・・・・今週の木曜日までに先日の最終面接の結果がくるはずなので、携帯がなるたんびにドキドキ


まぁ、あれで落ちたらしかない。。。。全力は出した、悔いは無いよ。正直、待ってるこの期間ってすごい嫌だ><


面接より緊張する。。何かに付けてソワソワして、集中できない。イライラする。。。。


その後、例のごとくバイト小学生二つテストがあってラッキーだった。そして厨房。本気でヤキ入れようかと思うくらい、ムカつきながらも大人なんで我慢・・・・


絶対前期で外れてやる。。と、に誓いながら帰宅。あーーーー、落ちつかね;;本部で、飲み会の話を聞いて、そーとー暴れたようですwつばっち!!


誰にも言ってないけど、左手に傷あるんだよね!???誰か殴ってないよな!???


風呂に入ってから、F1をみまーす!!T-oneがDVDに撮ってくれたんだよねwありがと☆ミ



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ