休日の過ごし方♪~ダラダラモード突入!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

三連休に突入しましたねー!!北海道台風も来ることなく天気が良かったです!!九州の方は大変見たいですね・・・・・・・さて、今日のつばっちはダラダラと一日を過ごしました^^


まず、お昼まで寝てましたねw起きて、ご飯!!!さて、今日はマックに行きました!!!生徒に会わないように登別の方に行ったのにも関わらず、めっちゃ会いましたTT店員元教え子でしたし、一年目の講師(←副業か!??)にも会い、講習で教えた生徒三人に遭遇・・・・・


五時に先日電話が来た、一月3万稼ぎたいと言う人電話したい!!と言うので帰宅!!!また電話来ました・・・・・・・無理だって言ってるのに・・・・・・・・今日はその友達から電話。。。。嫌な仕事もらっちゃったねぇ。どーも諦めが悪いらしく、一月3000円でもいい!!とか言ってる。


ふと思ったんだけど、ネットでどーこーするより、3000円程度なら残業したらもらえるんじゃねーの!??そんなおいしい話あるならみんなやってます、と思うのは俺だけだろうかw


タイピングなら自信あるって言ってたけど、ほんとか!??オレと勝負すっか!??と言いたかったが、黙ってました。多分もう来ないでしょう、電話。カットしましたから。


夜は、マック食べてるときに店内で流れていたキューピーのCMの曲!!!知ってますか!??「たーらこ、たーらこ」ってヤツです!!!


オレはCMは見たことないんだけど、歌のインパクトがありすぎてキューピーのパスタソース購入!!夜ぶっかけて食べました!!!案外うまかった!!!!


飯後、あやぽんのDSで遊び、マリオ全クリして、中学時代の友達から電話来て風呂入ってブログ更新中です!!!明日は何するかなー!??


そうそう、突然ですが就職したら新しい車購入しようと考えてます!!FUGAほしいけど、一年目で500万借金はひどいのでバリッとした180SXでも買おうかと思ってます。シルビアと二台体制でね!!もちろんシルビアサーキットガンガン走るつもりなので、180通勤用の快適使用かなー><でもあやぽんに、嫌だ!!!って言われそうだ・・・・・・彼女にもバリッとした、そーゆー系統の車乗ってほしいね!!まー金があったらですがね。正直なんとも言えんですがw