誕生日パーティー♪~3○回目の誕生日w~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

誕生日パーティーしました!!!大学の先生誕生日なので、修士二年+学部四年生(←俺の同期w)でお祝い♪オレはケーキ調達係だったので、おいしいケーキ屋さん捜索しましたー^^


この6年目だけど、正直甘いもの嫌いだから全然知らんのよ;;こーゆーときは、女性だ!!!と思い、事務のお姉さんに聞いてみたところ、「モリモト」ってところがおいしって^^


5時になると、速攻で買いに行きましたね!!なんせ、ケーキとかって無くなるイメージがあったので^^;すると、発見!!!でも、イチゴ入ってるーーー;;オレ繊維食べれんからどーすっかな!??ーと思ったけど、俺の誕生日じゃねーからいいべ!!!って事で購入!!!


後はビール買って帰宅☆そして、パーティー開始だぜ(*^^)v先生の家に着くと、しーすーだ!!!!そして、とんかつ+とりてりだ!!!!がつく!!!メチャ食った><おなかいっぱい、そして最近は内臓の調子がご機嫌斜めのでトイレに数回・・・・・・ とんかつ


そして、ケーキ!!!!!誕生日ケーキ とりあえず、ハッピーバースデーの歌とかはかなりまいて、ろうそくを消して、オメデト!!!!そして、みんなで食う!!!オレは分解して、イチゴ救出してから♪♪おいしかったw満足、満足☆☆


お誕生日おめでとうございます!そして、ご馳走様でした!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ