頭が割れそうだった♪~サイバイマンの気持ちを理解した!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

死の淵から生還しました!!!人生で度々頭痛には見舞われましたが、これほど痛いのは久しぶり!!いつもならバファリン1錠でだいたいの頭痛は止めれますが、さすがに今回は無理だった;;


そもそも、頭痛の原因大学の掃除原因っす!!!2階の部屋掃除をしたんだけど、をぶっ壊したりと大変でした。。一番食らったのは、ホコリっす><ホコリがすげー舞っていて、鼻炎とは無縁つばっちですら、くしゃみの連発!!!その後ですよ、激しい頭痛は・・・・・・・・・・


このとき、まじムカついたことがあったのでご報告!!!それは、2こ下の奴等!!!まぁ、今の四年生ですねぇー。まじグーパンチチャンスですよ!???


なんで修士二年の俺らががんばってるのにあいつらなんもやんねーの!??勝手に部屋戻ってまったりしてやがった・・・・・・オレなんて何度も上行ったり、下行ったりほうきで掃いたりしてんのに・・・・・・・・・・8月にキッチリ夏休みとったくせに、9月丸々休んでるバカもいるし、朝は大学来ないし、そのせいでオレが怒られるし、ゼミの発表あるから忙しいです!!とか言うし・・・・・・・・・実験班なんていいですよ!!後輩くれば発表は後輩がしますから!!オレなんてシミュレーションだから四年生から、フルで発表ですよ!!


取り合えず一言!!!くたばれ!!!!!


2こ下と言えば、もそうだ。これも使えないねー。。。。この前、料金プラン&ネット速度(←ネットは俺のパソしか繋がってないので、俺のパソが勝手に使われることが何より我慢ならない!!!)の都合等などでを入れることにしましたw半年なんだけどね!!!


オレは昼間大学行ってるので、NTTに電話しとけ!!と言ってるんですが今だにやってねー。お使い一つできやしねぇ。。。。。ほとんど話は進んでるので、大家さんTelと名前言うだけですよ!??昨日のいい訳は、「担当の人いなかったから・・・・」←だったら、伝言として伝えとけや!!!!このボケが!!!今日は、「昨日向こうから電話するって言ってるのに来ない・・・・」←だったらテメーでかけろ!!!


ほんとにセンスないんだよな。。。。言ったことしかできないし、ってか言ったことすらできてない・・・・・・・・多少勉強できればイイって問題じゃないね。。。。機転が利かないよなー。そんな愚痴ってるつばっちですが、明日からは札幌検査を受けていますぅ。。。明日は内臓見て、明後日は地獄の検査です。。。。。人によっては厳しいらしく入院する必要アリって言われてるので、大事を取って入院チャンスです!!がんばりまーす><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ