テストに感謝♪~おかげで様で楽できましたw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バイトでしたー><後期もこのクラスは変わりません;;げんなりですが、T-oneとがんばろうと思う今日この頃です。昨日、エスクードが治ったのでテスト走行を兼ねてバイトに行ってきました^^


きちんと治ってましたね!!パワステがしっかりと効いてました!!!よく考えたら、調子悪かったんだね。前より軽い気がする!!!後は自分の目で見たり、乗った感覚でちょいとテスト♪んークーラントが少ないな。後、ブレーキの感覚がちょっと微妙だね。前より深く踏み込まなきゃ、効かない気がするなぁ。エア噛んだかな!??


今日からパソも持ってバイトに行くので、30分前についてもしません!!!ちょっちネットして生徒を待つ。。。。まず小5.。。席替えしたら、「前の席が(・∀・)イイ!」とか抜かしてるので「戻れや、ボケ!!!!」と一蹴・・・・・・・・


が、残念・・・・・・・・言うこと聞きません><「もう中学生になるんだから、少しは大人になれよ!!!」と言うと、「まだ小学生だもーん♪」ぶっ殺す!!!!!まぁ、馬の耳に念仏ってやつですわ・・・・・・・適当に話あわせて、「そろそろ戻れー」と言うと戻ったwアメと鞭だ!!!このガキのあやし方はわかったぜ(*^^)v子守は大変だ!!!まぁ、テストが二つあったので授業は20分だったんで楽勝!!


次、中2!!!!うるせぇ!!!!!また殺意が・・・・・・・・・するとですねー、髪型変えてきた女の子発見w前髪一直線だwwwプププッーと思い、冷やかしまくってると切れられたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンここも20分で終了・・・・・・・・なんて楽だったんだ!!!でも、進度がーーーーーーー><


すぐ帰りましたよ!!!即帰り!!!!お家にて、ネット英語のテスト受けました。死にました。僕は英語科失格です;;明日から社会科になります。


判定によると、

語彙:自分の意思を伝えるなど、基本的な日常生活に必要な語彙は身についています。(←ありがとうございます。じゃ、アメリカでも行って見ますw)

表現力:日常生活で交わされる基礎的な表現(主に中学校で習うもの)は理解できています。(←ん??中学生???はぁ・・・・・そうですかwってかさー、表現なんてしらんよー><オレ、文法とかばっかり勉強してるもん。。。。。)

聴解力:なし(←えっ!?????なんで????あまりに悪すぎてダメなのか!???俺の中ではばっちり解けたのに・・・・・・・・・)


トーイックで言うと400点と出ました。だろうーねー。。前も400点ちょいだったしねー><取れません、無理です。言語ペーパーで勉強してもダメでぃ!!さっさと海外で生活しよう。すれば絶対覚えられるはずだ!!!センターなら取れるんだけどなー。。。。工学部だけど160以上はいけるぜ!??きっと^^;精進します・・・・・・・