久しぶりにパソ起動♪~体の調子はまずまずです^^;~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやー久しぶりにパソコン起動しましたね><なんかあまりつける気にもなれず・・・・・・・・体の調子はおかげさまでだいぶ良くなってきましたが、発疹が潰れてとてつもなく感染力をあげている今日この頃です!!


さびおをつけて外に出ないようにしてますが、月曜日の病院しだいですね!!!もなくなるのでちょいと行ってきます!!!なんでもきちんと抗ウィルス剤を飲まないと後遺症として神経痛が残るらしいです!!!痛みのコントロールができるのか月曜日に見る!!!ドクターが言ってました!!!でも痛さは取れないね;;特にあたりの痛みは激しいっす!!!


久しぶりに野外活動しましたが、外の空気は久しぶりだったー><が、大荒れですwひどかった!!!軽いミゾレみたいのが降ってた!!!もうすぐ冬ですなー!!最も好きな季節ですが、雪も今年でお別れかー;;楽しみたいです!!!


ここ最近何してたかと言うと、完全引きこもりですwなんてったって、秋葉王ですから!!!リュックしょって、野球帽かぶったら似てると言われてちょっとショック;;なので髪切りました!!!!映画見たり、ゲームしたり、痛さに耐えれず横になったりと。。。。完全に外界から隔離されてますなー^^


ちなみに見た映画は、


DVD ミッション:インポッシブル 【ハッピー・ザ・ベスト】 【取り寄せ】
DVD ミッション:インポッシブル 【ハッピー・ザ・ベスト】 【取り寄せ】
\1,200


内容は、「指令を受けて東欧に潜入した極秘スパイ組織IMFのエージェントたち。しかし作戦は敵側に筒抜けで、辛くも逃げ延びたイーサン・ハント以外のメンバーはほとんど殺されてしまう。何者かが自分を裏切り者に仕立て上げようとしていることを知ったイーサンは、陰謀を暴くべく新たなミッションに挑む・・・。」って書いてましたが、面白いです!!!特に、CIAに乗り込むシーンとかね!!


バイオハザード
バイオハザード
\2,100


この映画はゲームからですね!!ちなみにほとんどのゲームはクリアしてます^^んで、内容は「謎のウィルスが蔓延する地下研究所に連れ去られた女が、人類の存亡を賭けた戦いを繰り広げる。」俺としては二作目の方が好きです!!!


バイオハザード2 アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
バイオハザード2 アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
\1,781


こっちがお勧めですね!!!バンバンをぶっ放すの見てて爽快!!!生き残れる保障があるなら俺も戦ってもいいw内容の方は、「アンデッドの街と化したラクーンシティで、アリスは生存者のジルたちと行動を共にしていた。そこへ、全ての元凶”T-ウイルス”を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には追跡者”ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の結末まで、あとわずか。果たして彼らは、無事に生き残れるのか・・・」


結局ゲームも買いました!!!ほんと久しぶりにゲーム買った!!!買ったのは、「ドラゴンボールZスパーキングネオ」!!!格闘ゲームですな!!!!懐かしかったw


(新品)PS2 ドラゴンボールZ Sparking!NEO
(新品)PS2 ドラゴンボールZ Sparking!NEO
\5,713


単純でいい!!すぐやめれるしね。。。。ちょっとした暇な時間を潰すのには役に立ちました^^本当はF1のゲームがほしかったけど、今年のがまだ発売されてないんだよね・・・・・・9月発売だったはずなのに。。。気長に待ちます!!!!