普通の生活に戻った♪~外に出ると疲れるね;;~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

普段の生活に戻りましたー^^大学行ってきました!!!研究室はいつものとーりでした><相変わらず後輩はアフォだった・・・・・・・・・こいつら来年どーするんだろ!??と思ったけど、俺には関係ないのでシカト・・・・・・・


久しぶりの学食に行くと、おばちゃんがたに「久しぶりだねー」と言われた^^;この前テレビ番組学食北海道フェアの番組がやっていたので、「牛トロ丼」を食った!!!野菜食べれないから、牛トロ大盛りだったwテレビでは北大に行ったら食べれる!!!見たいな事を言ってたけど、残念ながら俺の大学でも食えます!!!北海道だったら北大!!見たいな方程式は困るねー。。。。まぁ、俺は落ちたのでヒガミみたいですがw落ちたといっても、推薦ですけどね。落とされたので実際の試験では受けませんでしたw


ついでに会社から受けるように言われていた、ワードエクセル社会人のマナーの勉強をしたりと・・・・・・その後、バイトへ!!!!先週休んでたんですが代講は一回しか出してない・・・・・・今週は先週分の授業をしなければならないのですげー忙しい。。。。日曜日にゼミで授業してくれ!!って電話もらったがカット!!!こいつの電話むかついたね。ちょっと遠場で授業なんだけど、「そろそろ車の運転に慣れたほうがいいだろうから・・・・・」って感じの事をいわれてカチーン!!!人のためみたいにいってるんじゃねぇ!!!!お前らの都合だろうが!!!!ボケが、誰が行くか!!!!


バイトでは、冬期講習を受けずに予備校に行くといってる奴等がいたり、数学の授業をやめたりしたやつらと学習相談高校生なので、話せば分かる。お互い納得の上で了承。頑張れ!!もし冬期講習受けたいなら、金さい払ってくれたら別日に対応するって伝えといたw俺ってやさしいなww


明日は化学だーーーーTT明後日はスタンドだーTT明々後日は苫小牧だーーーTT土曜日は振り替えだーーーーTT日曜日は飲み会だーーーTT月曜日は登別・・・・・・・・・また病気になりそうだなwがんばろう!!!!