ド・リ・フ・ト♪~病み付きです☆~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪肉体的&精神的にもそろそろ限界では!??と思う、今日この頃です!!!好きでやってるわけではないですが、勝手にラマダーンに突入してますTTフラフラします・・・・・・・・しかーし、外は白銀の大地!!!!なんか好きなことでもやって吹っ切りたい今日この頃!!!シルビア無き日々が続いてますが、二号車でケツを出してきました!!!!


まぁ、いつもどーりバイトです!!!!もう飽きましたw特に良いこともなかったので話を飛ばし、帰宅!!!!帰り道は、俺の中ではサーキットです!!!!本部から出た瞬間、速攻でサイド!!!!すんげーテカテカだったので、スピン><タクシー乗り場が近いので、びびったでしょうww俺が下手過ぎるんだ、許せww


後輩を乗せて走ってたのですが、「やってください!!!」と言うので、やりますよ!!!!ガンガン!!!エスクードに向けると、なんですか!??この感覚はww足がやわすぎて、ロールしまくり!!!全然伸びないし、前進まないし!!!!何よりパワーねぇ・・・・・・・・Please more power!!!!蹴ってもダメーーー;;デフは何なんだ!???ビスカスの方がまだ効くよ!!!!あっ!!!踏み足りないんだw明日はマックス踏むwシルビア機械式入れてからすぐになったから走ってない・・・・・・・・すげーやりたい。。。。。。





よーく考えたら、四駆に出来るのにわざわざFRにして走ってるってのが受けますねw自分の馬鹿さ加減が嫌になりますwwはー、、なんだかとっても疲れました。。。。。考えることに・・・・・・・・・・・に生きます(←前からだけど^^;)。。。。。好きなことをして、横向けてるときが至福のときです。最近よく思いますが、人間の一生は儚いものですねぇ。。日々感じてましたが、日に日に今まで出来たことが出来なくなってきたりしてます・・・・・・・・・病気に蝕まれていくのが分かる今日この頃・・・・・・・・・辛いです、苦しいです、、、、と普通の人なら言うでしょうが、俺はどーでもいいんですよねーーー><だってー、好きでなったわけじゃないしwただ俺に関わる人に申し訳ないです、家族とか彼女とか友人とか。。。。色々気を使わせますからね!!!はぅーーー、明日もがんばろうぅぅ。。。。