ファグラ食って救急車♪~今年のクリスマスはw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪ご迷惑かけているつばっちです^^べたですがー、クリスマスなので彼女と遊んできましたー><今回は、札幌ではなく俺のいる街でディナーっす!!!


大学の事務の方の紹介で予約したので、俺の食べれないものはばっちり抜いてくれてたので助かりました^^一品目はコロッケ(←中身はリゾットだった^^)、二品目はフォアグラ!!!人生初☆☆なんか二層になっててどっちがフォアグラなのか分からんかった;;多分上にあった脂っこい奴だろうwおいしいのか、おいしくないのか全然分からんかったけどちょっと大人の階段を上った気がしたよw


次は、運命の三品目!!!タチだっけか!??なんか肝みたいなの!!!おいしくいただいて、彼女がお手洗いへ!!一瞬、一緒に行こうか!?と思ったんだけど彼女が戻ってきたら、俺もいけばいいやーって思った10秒後!!!なんかが落ちる音がして、隣の席にいた女の人に声をかけられた!!!


「彼女倒れたよ」と、、、


俺は、「こけたのか!??」と思い、目を向けると動かない彼女発見!!!!!ダッシュですよ!!!!まじで!!!!!急いで抱き起こしたら、ぐったり・・・・・・・う、うわぁ・・・・・・・・!!!!!してるのかと思い、に手を当ててあること確認・・・・・・・現場にたまたま救急隊員の方がいたので、後は任せました。ほっぺたペタペタたたき、揺すって怒られて、寝かせようと思い抱きかかえて怒られ、ださい男率100%を発揮しました;;


その後救急車が来て、一緒に市立病院へ!!!目眩が起きたら大変だと思い、自分の車で行こうとしたけど、やっぱり心配で一緒に行きました!!「受付してください」と言われ、書き始めたら何度も間違った;;すーぱーテンパイですよ!!!!住所とかって札幌だから全然分からんし、財布あさって免許証を確認・・・・・・・保険証は探しても見つからんし、彼女のママに電話してもでないし(←財津かずお!??だったかのおっかけしにいってましたw)、医者には呼ばれるし・・・・・・・


まぁ、明るく記事書いているので全然大丈夫でした^^風邪を引いてて、飲んでて、アルコール摂取してと、いろんな要素が重なったことが原因っぽいです!!!心配だったので色々検査結果(血液検査、CT)聞いてみたけど、大丈夫との事なので安心しました!!


タクシーで車を取りに行き、お店の方々にお礼とお詫びを言い帰って来ました^^お土産もらったので家帰ったら、彼女はペロっと食べたのですごい安心です。夜中はかなり目を覚ましましたよ!!!大丈夫かどうか確認!!!次の日大学に行って、事務の方に挨拶に言ったら、顔色悪いよwって言われました^^


明日は彼女が仕事なので、ちょっとドライブしてからJRに乗せて帰しました!!心配だったので、駅のホームまで送りました!!!なんか誤ってばっかりだったので、DSのソフトを買ってあげました! 今度、また二人でクリスマスします!!!別に12月24日だけがクリスマスじゃねーよw二人が思えば、いつでもクリスマスさ!!!でも、俺は愚かな人間だなーって思いますよ。医者じゃないけど、ストレスあったと思います。俺がかけているね。。。。フラフラしすぎなんっすよ、俺は!!!!俺はもう迷いません!!!!もう心配はかけないように、まっとうに生きますwいやーでも安心したぁ・・・・・・・あっ!!ついでに、「えいご漬け」もかいましたw