冬季講習会本部終了編♪~明日からは遠征だー^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日でこの本部でのラストの講習会でした!!!昨日と同じようにリスニングやってから、高校一年生の授業!!リスニングが二日になったのは、俺の意見なんですよー!!!この本部もやっと俺の意見に耳をかすようになったかw


高校一年生リスニングがあったんですが、担当はね、!!!ちょ→受けることに生徒誰も来なかったww俺の授業前に全員集合!!!!そしたら俺が授業してたら、来るんですよ!!!こののやろーー!!!!そして、「別日にやるぞ!!」とか言ってて、生徒がすげー困ってた・・・・・・・


高校一年生を教えるのもこれが最後ですね。。。。んー中学一年生から教えてる生徒が何人もいるので、なんか残念でした><一人の生徒がかなり遅くまで残ってて、いっぱい話をしました!!!いやーめんこかったわ!!にするならこーゆーこが生まれてほしいって思ったね!!!


昼の残りの弁特食ってたら、T-oneが本部に戻ってきてDQMを見せてもらった!!!すげー強い・・・・恐るべし、ゲーマーww俺もがんばろうっと!!!