空は繋がっている♪~My name is TSUBASA!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、塾での最強のイベントデイ!!!!全台高設定!!!ってのは、嘘で、合格発表の日でした!!!!俺は苫小牧の中学三年生を半年教えたので、苫小牧の合格報告会に行ってきた!!!嘘か真か、生徒が会いたがってる!!って聞いたからね><まぁ、どこいっても俺は大人気なんだけどねwwなーんて><


昨日の夜にTommyテンションが上がりまくってたので、「苫行っちゃう!??」って言ったら「行きますよー」ってノリで行くことになりました><こ、、こいつほとんど生徒も知らんで行くのか!??やるなーーー!!!!俺はJR通勤なので、往復切符持ってたので、一枚Tommyへ!!そして、二人分の指定席取りました!!職員も「指定席では普通来ないだろ」って言ってましたが、今日は大盤振る舞いですよ!!!だって、合格発表だもん!!!!この日のために一年頑張るんだよ、俺は!!!


苫小牧着くと、半分くらいの生徒は何とか知ってたので楽しく会話!!!すると、職員の上山さんが「お前の教え子来たぞ!!」っと教えてくれたので、行くといるいる!!!「先生受かったよー^^」と嬉しそうに近づいてくるので、抱擁wよしよし!!よくやった!!!しかーし、俺は多分一人落としてしまいましたTTすまない。本当に申し訳ない。最後の年でも落としてしまったか・・・・・・・・・・くそぉ。受験番号が間違ってることを祈ってる!!


合格報告会は生徒に先生方からコメントがあるんだけど、なぜかチャラ×②が緊張しまくってて面白かったw俺はいつものノリで、まず「はいはい、写真写真!!撮れ撮れ」とインタビューみたいですwそして、「最後に俺に話してほしいリクエストあるか?」と聞くと、「女ネタでよろしく!」と言われたので昔の思い出話をww


概要:「遠恋になる彼女に場所は離れても空は繋がっている。俺は翼だからいつでも行ける」っぽい、いかにも生徒が喜びそうな話をしてやったwしかもこの話はかなり事実に基づいてるのが悲しいところだwその後、ずっと教えてた奴らに「俺、これから授業あるから会場に来いよ^^パーティーしよーぜ!!」って誘って、6年居て初めてパーティーしましたよ!!だって禁止されてるんもんw卒業だから首になっても関係ないし、メアド知りたいって言ったらその場で教えましたよ。生徒のみなさーん!!本日よりつばっちのメアド解禁です!!ほしい奴ドンドン言え!!ただ、俺はメール嫌いだから返って来る保障は無いがなww


ジュース4リットル買って、コップ買って、お菓子買って行って来た!!!今日さ、初めてマーチ乗ったんだけどこの車いい!!だってさ、カギ刺さなくてもエンジンかかるんだよ!!!!カギあけて、ひねるだけ!!!まじいい!!しかも、タイロッド交換してるの?ってくらい、小回り聞くしね!!!あやぽんに買ってやるのも悪くないなwさて、話は戻るけど生徒が一人バンドやってるんですよ!!しかもちょー頭良くてね!!わざわざギター持ってきてくれて弾いてくれました!!上手だったよ!!!思い出に写真撮影!!俺の宝物です><最後の最後に、いいクラス&いい奴らに会えて講師生活が終われて満足です。感無量・・・・・・・・・・


ちなみに今日の授業で中学生の授業は終了!!!残り4発6年間の塾講師の生活が終わります。なーんか寂しいね><授業後は、職員の方と飲む約束があったので、ちょっと飲んで、JRで帰る予定だったのですが時間の都合上飲めませんでしたTTもしかしたら、最後だったかもしれないですね、会うの・・・・・・・・いい人ばっかりでした><遠征だったけど楽しかったな!!!それにしても、みんなおめでとう!!!!本当に満足です。生徒の合格が最高のプレゼントです、ありがとう。