札幌でディナー♪~彼女と過ごす最後の北海道かもね!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

札幌にいまーす!!!あやがお仕事だったので、ちょろっと待ってると、引越し業者から電話来たぜ!!!運ぶものを伝えて、木曜日に発送でーす!!冷蔵庫と電子レンジ、あとは炊飯器、布団、パソ、たくさんの段ボール箱って感じです!!明らかに追い金が必要です><まぁ、しかたねーか・・・・・


その後、あやちゃんが美容室に行くと言うので、ネットカフェで時間を潰しました!!その後は、大丸で食事!!バイキング行ったんだけど、人気のあるところみたいで1時間以上まったねぇ・・・・・・・・・DS持って行っていて正解だったねwでも全然食べれなくて、明らかにマイなったTTうう””、悲しい・・・・・・・もっと食べれる男になりたいぜ!!!


札幌の夜景 窓側の綺麗な席に座らせてくれたので、写真とっておきました!!!綺麗だろーーwwいやー今日で最後ですね。。。札幌で彼女の家に行くのも!!


再来週には、神奈川に行ってしまうので残念だーTT一年の我慢っすね!!!遊びに来てくださいな!!!