研修総括♪~さらし者になりました!!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりの更新ですね~!!疲れ果ててブログ更新するようなは無かったですTTなので、今日は三日分を網羅して書きますww





4月9、10日


この日は最悪だったTTって言うのは、スッチーの方々がビジネスマナーを教えに来てくれたんだけど、ああ””嫌だTT本当に恥ずかしかった!!これはねー、敬語の使い方とか電話の仕方とかね。まぁ、色々やるんですよ!!一番きつかったのは、みんなの前で、自己紹介をしてるところをビデオに撮られそれを流され、みんなが「第一印象」「良い点」「改善点」を書くということをした!!!ってことで、みんなの印象を一部掲載ww


「笑顔」「面白い」「フレンドリー」(←自分の取り柄ですからw)


「目配りがいい」「話が分かりやすい」「ジェスチャーがよい」「メリハリがある」「声が大きい」(←俺六年塾講師だよ!??当たり前じゃんww)


「自分をしっかり持っている」(←とーぜんww)


「立ち姿を直せ」「態度が悪い」「言葉使いが悪い」×19(←やっぱりそうか^^;)


「学生っぽい」×1(←おめーに言われたくねーよ!!!)


「歯の隙間から息を吸う音が若干耳障り」×1(←こいつ殺すよ!??これどーやって改善すんのよ!??これ書いたやつに懸賞金かけたww犯人見つけてくれたら1万!!!!)


と言う感じですな。俺、すごい蟹股なんですよ・・・・・・・・スッチーにも「つばささんは、どーしてそーなんですか?」と言われ、「元ヤンキーなんでしかたないです」と答えておきました。。。。。。。。俺なりにきちんとやってるんですが、全て空回りだったよTT俺がやってるとみんな面白いらしく、何やるんでも全部指名されましたTT完全に笑いの種だよ!!!こっちは一生懸命なのに・・・・・・・・・これが地獄の二日間ね!!ちなみに渋谷で受けました!!!ハチ公見たよ!!!!後ね、「109」ってあるんだけど、「ひゃくきゅう」って読んで笑いものになったw





4月11日


ゲーム感覚でビジネス社会の勉強をした!!!楽しめるはずだったんだけど、残念ながら班員に恵まれずあまり楽しめなかった><まじめすぎるんだよ!!!完全に保守的な意見で、3対1で常に否決され続けたよ・・・・・・・・くそーマイノリティーは抹殺かよ!!しかも帰りによく分からん奴らと帰ることになってなお更つまらんかった><俺嫌いなんだよ、群れるのさー!!特に無個性な奴らとの会話ほどつまらないことはない。得るものも無ければ、自分のやりたいことすら出来ない・・・・・・・・・まぁ、そーゆーこともあるよな!??これはちなみに横浜で研修でした!!





4月12日


今日は健康診断工場の見学でした!!!これは楽しかった!!!ただ、問題が一つね!!!!朝、5時半起きっす><じゃないと間に合わない・・・・・・研修のためにに入ってるのに意味あるのか!????健康診断は適当にごまかし切り抜けました!!!採血してるとびびったよ!!!!で血を取られている奴がぶっ倒れた!!!!えっ!??6ccだよ????びびった・・・・・・・・・・ちなみに健康診断は一時間くらい並びましたTT


その後は、工場見学!!!これはすごい楽しかったよ!!!!すごいねー!!工場実習が楽しみだよ!!!2ヶ月あるからね!!!!さてさて、明日はいよいよ俺の職場に成ると思われる場所の見学です!!!!明日は通勤が楽なんだよねー!!!!ちなみに今日と明日は携帯電話持込禁止です!!!久しぶりにゆっくり眠れるよ!!!!