ぐふぅぅー♪~風邪でノックアウト><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

風邪が、風邪が俺の体を蝕んでいます;;最近の友達との会話は、「今日は何ゲロ??」って聞かれるくらいグロッキーTT月曜日ピークを向かえ、徐々に吐く回数は減りましたが、「うっぷ・・・・:」とか言いながらバス電車で嘆いている毎日です><休め!!と言われますが、休めるか!!!仕事なんだよ!???


先週は楽しかったです!!!金曜日男友達数人ストイックに飲み会!!!!2杯で胃が痛くて、トイレに顔を突っ込んでましたwwその後は、ウーロン茶を交互に飲むとかなり飲めることを学びガツガツ飲みましたね!!!で、土曜日は病院でしょ??そーいや、この街いいですね!!!タクシーに乗ると特定疾患持っていると1割安くなりますwwガンガン使ってやるわ!!!


んで、日曜日も楽しかったですね!!夜遊びしすぎましたわww男女数人で遊びに行きました!!俺はね、田舎者なので国会議事堂とか見たいんですよ!!!!こちらに住んでる人たちは速攻でキャンセルされましたがね^^;しかたないので、別々のパーティーで行動!!!俺は奈良の大学を出た2コ下の子と行動!!!まー色々観光してきましたわ!!!この子もね、一緒に引越しなんですよ!!最近仲良くしてくれるんでありがたいですね!!


まー見たところ書いたらキリが無いw国会議事堂総理官邸皇居とかお城の跡とかね!!!国会議事堂に入りたかったので、警備員に交渉したけど一瞬で却下されましたTTんで、その後東京駅へ!!!!東京駅ってあるんだねー!!郵便局がでかくてびびったぜ!!!!で、ここで名前忘れたけど日本のNASA見たいな展示会がやっていて、その子が「見たい!!」って言うんで入って見るとすごい面白かった!!!


俺、工学部、連れ、理学部なので、気になるとめっちゃ質問しまくりですよ!!!ロケットのエンジンを目の前に2時間半質問し続けましたよwwいやーまじ楽しかったね。すごい勉強になったわ!!水素と酸素で飛ばすって言ってたんだけどその割合が1:6って言ううから、すごい考えたよ!!最初はモル数で考えるのかと思ってたけど、分子量で考えてしたら1:8だからねぇ。。。。話聞いててやっと分かりましたよ!!!完全燃焼させないんだってさー、あえて不完全燃焼させるんだって!!!そしたら燃焼部の温度が下げれるかららしい!!!ほー!!!後燃料の水素の量を増やすのが難しい理由とか、色々勉強になりましたね!!!!


大学の先生を思い出しましたよ!!!花火を見て、黄色く光るとナトリウムの炎色反応とかね!!最近読んだ本で、「なぜ??」を5回考えろ!!って書いててね、実践中です!!まぁ、TOYOTAの理念らしいけど!!!TOYOTA関係の本は面白いね!!!電子辞書も絶対に持ち歩くことにしました!!うーん、人生勉強ですね!!


その後は、ザギンの本社に遊びに行って焼肉食って色々と語りました。話の途中で、長くなるから簡単に書くと「人に言えない秘密の一つや二つはある」と言う話に!!すごい悩んでるみたいでしてね、俺はこの会社で二人目ですね。自分の病気について話しました。ってか話さないと俺の話が全部に聞こえそうだったんでね!!生まれて初めてだね、目の前で泣きながら俺の話を聞いてくれた。本人的には、そこまで苦しくないですからね、たまーにすごい苦しいですがw北海道に居れば甘えられる人はいっぱいいます。あやちゃんとか、先生とか、バイトの同期&後輩、親とかね。でもこっちだったら誰にも言えない、正直毎日発作が起きないか心配心配でしかたなかった。特に最初の一週間は、満員電車に揺られて、六本木ヒルズでは40階に押し込められて、常にビルが揺れている感覚に襲われすごい辛かった。でもね、誰にも言えないんだよね。もしばれたらって考えたらね。ずっと自分との戦い、でも仕事はしないといけないしな。


その後は有楽町から品川まで歩こう!!と言う話になり、歩いたんだけど全然着かんww一時間以上歩いても着かなかったので、電車にGO!!!そのときすでに10時超えてる!!!!横浜経由で帰ったけど、着いたら11時30分過ぎてた!!!流石に女の子一人を途中でバイバイとはいえなくてね、家まで送り、俺は最終一個前の電車で帰宅!!!!


次の日は、風邪が悪化して死に掛けた・・・・・・・・・・・・俺の隣に住んでる奴(←こいつには俺の全てを話した)が居たら、甘えられるんだけどね、いなくて講義中に数回吐きにトイレに行ってすごい辛かったわ><帰り道は途中で息絶えてたTTまぁ、日曜日に遊んだ子が居てね、すごい助けられたよ。歩きながら、うえぇーとか言いつつ、地面に伏せてる俺を見て寮の友達がすごい心配してくれた><このとき思ったなー、世の中嫌な奴ばっかりじゃねーなって!!俺は基本、人を信じないしつるまないし、上辺だけの付き合いが多い。でも、このとき俺に声をかけてくれた奴らは違うな。仲良くしようと思ったよ!!!


んで火曜日ね!この日は、初めて発作に襲われたTT帰りのバスで起こって、途中で降りたよ!!!運転手に強引に止めてもらってねww雨は降ってるしな、最悪よ!!!駅まで20分くらい歩いてたら正面から、を持ってあの子が歩いてきてくれてね。はっきり言って映画の世界だわ。途中で「大丈夫??」メールが来てたんだけど、心配させたくなかったからなんとも無いとずっと言ってたのにね。世の中には、信じられないくらい人のことを考える人がいるって学んだわ!!!人と人との付き合いはいいもんだな!!!人間っていいかもな♪


話は変わるけど、俺さーエンジン開なんだよねぇ。。。。。全然意味が分からんがなw専門化学よ!??大気の研究よ??楽しそうだからいいけどなw燃料の噴射量とか考えるのかな?今日は企業の社会貢献としてゴミ拾いに行かされそうになったwwでもね、人事の綺麗なお姉さんがいるんだけど俺覚えてもらったからさー違うところに行かせてくれたwなんせね、「バスは無理だ」「注射で神経に刺された」「吐きそうだからトイレに行っていい??」とか聞きまくってたらインパクト大だよなww「翼君はこっちねー」って一発で見学ツアーになりましたねwwまぁ、一回トイレと友達になったけどwwちなみに俺は人事のお姉さんのファンクラブに入ってますwwナンバー14ね!!一桁とれそうだったんだけど、シルビア14だから14にした!!!


だいぶ風邪もよくなってきたから、明日もがんばろう!!!おっと、連絡な!!!5月1日に、大学に行くから後輩集合!!!初任給も入ったしなーwwいやーすごいわ。講習会だわ><後、あやちゃんにも何かかってあげようっと><