夏休み終わり♪~初日から体調不良><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夏休み終わっちゃいました~><昨日、更新しようと思ったら全然ダメ!!!アメブロ重すぎ!!!!3回くらいトライしたけど、無理だったので諦めた;;昨日の夜ねー、大変だったよ・・・・・・・・ずっとお腹が痛くてさぁ><夜中、一人で海老のように丸くなっていた・・・・・・・・


で、結局寝たのは3時過ぎ・・・・・・そして、6時ちょっとに起きるでしょ!???こんな始まりきついよねTT午前中から打ち合わせ二つに出て、不思議と眠くは無かったんだけどね。お昼からは、出張~♪♪電車で行くものだと思ってたら、な、、、、なんと、先輩の車に便乗ー!!!!


発病してから人の車に長時間乗ったことが無いので、ちょっときついかも!??って思ったんだけど、大丈夫でしたー^^そこでも、打ち合わせして明日の打ち合わせの準備☆☆6時に会社に電話して、戻らないでーす!!と伝えて、帰宅!!!快速だったらすぐ着くの知ってたんだけどあえて各駅で!!!が読みたかったのだ~^^


帰宅してからは、ずっとトイレに立てこもり><あ”-痛いよTTこれ、明日も治らなかったら病院行こう・・・・・・・・原因は知ってるんだよね。カップラーメン食べたのが原因;;痛くなるかも!??っと思って食べたら案の定ですよ!!!!


さてさて、話は変わるのですが俺は楽天大好きっこ!!!昨日はカードの限度額20万→50万に変更!!!ちょっと大人だろ!!!楽天カードでいつも買い物してるんだけど、楽天カードを持っている人の優待セールってのがあったのでそれに登録^^宿泊施設とかすごい安くなるみたいだね!!!んで、今日はゆっくりとそれを確認して面白いものがあったので購入!!!何かは秘密だ!!あやにプレゼントね!!もちろん、俺も同じの買ったけど^^さてさて、届くのが楽しみだww