ドライブに行った♪~目指すは鎌倉!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます




ナビが付いたので、ドライブに行ってきた!!ここら辺の道がよく分からないからねー、ナビがあっても迷います・・・・・・・首都高の下は実はナビが動かないこと判明・・・・・GPSが、、、、GPSが・・・・・・・・やっぱり、実際の車速と違いがあるから、ちょっと不便なところもあるが無いよりは全然良し!!!!


一番びびったのは、ナビの言うとおりに左折したらよく分からん地下駐車場に連れて行かれた^^;やベーと思って、地下Uターンwwさぞ周りの車はびっくりしたことだろうTT


それでも楽しくドライブできたよ!!こっちは全然前に進まないね・・・・・・・最初は小田原の方に行こうと思ったんだけど、60キロくらいの距離で3時間かかる!!って表示されたからやめたよ^^;ほんとドライブするには嫌な街だ・・・・・・・この前の北海道のようにすいすい走れる方が絶対いいよなぁ~^^



CN-D050D
↑を買ったんだけど、オプションパーツを調べて見た!!!



Panasonic パナソニック オプション  DS110専用自立航法ユニット CY-SG50D



CY-TBX55D PANASONIC VICSビーコンユニット【A0906SA】


これらを駆使するともう少し使えるようになるかな!??まっ、さっきも言ったけど無いよりあるほうがいいねー^^もう少し使ってみよう!!もしかしたら、良い解決方法あるかもね!!!





サーキット走行にどーぞ♪♪↓



【直販特別税込価格】 ドライブレコーダー「Paparazzi」 1GB/SDカード付属