クチコミネタ:酔って起こしてしまった事♪~男祭り!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:酔って起こしてしまった事

クチコミ番付参加中

酔って起こした事ねー、いっぱいありすぎるww半年前までは、大学生だったのでかなりの勢いで飲んでいたよ!!!特にバイト飲み会がすごかった・・・・・・・塾講師やってたんだけど、男only熱く激しく杯を交わしていた!!!まじ、ストイックという名にふさわしい飲み会だった!!


初めての飲み会で言われた言葉は、「この世は縦社会、嫌なら氏ね」「お前が言っていいのは、”はい”か”いえす”かどちらだ」と・・・・・熱いぜ、、まじで熱いぜ!!!!自分より年次が高い先輩がグラスを空けたら問答無用で空ける。上の方が、指をちょいと上げて「空けろ」と言う指示が出たらだまってグラスを空ける。食事も上の方が箸をつけてから同じものを食べる。。。。書いたらキリが無いくらいルールがあったよ・・・・・・・・たまに下克上ってのがあって下っ端が上の方を飲ますときは、最低年次差分はグラスを空けないと飲んでもらえない・・・・・・


6年もやってたから、最後の方は俺がガンガン飲ませる方!!同期に「鬼と化せ!!修羅場にしろ」と言われると、ビール瓶もって激ヌルスポットを戦場と化す!!!!片っ端から潰すね!!!でもさー、取り合えず自分が空けて下っ端飲ませるんだけど、俺は基本酒が弱い><なので、ガンガンいくと大体さよならーって感じになる!!!一次会で消える方が多いね><後は後輩に担がれて帰る!!!!これが俺のスタンスだ!!!


で、ほとんどの飲み会は記憶はないし、覚えていることは排水溝だね!!!飲みすぎると癖なんだけど次の日に残さないように出す!!!!なので排水溝に^^;今でも酒を飲んだ後に排水溝を見ると出したくなるwwあの頃は最高に楽しかったな~><後輩に良く潰されたけどなww社会人になるとそんな飲み会もないし、関東の人はそんな馬鹿やらないしね・・・・・・・・あの頃が懐かしい、今日この頃wwやっぱり、排水溝!!!!