3連休いかがお過ごし??♪~つばっちは暇すぎでーす^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやー3連休ですねーー><なんですが、つばっちは暇すぎてどーしましょう!??って感じです;;シルビアの配線をチョコチョコと直して、んー結局何なんでしょうね!??シガーライターのところに配線がいってなかったので、直接付けてみたら燃えなくなった!!!!これで大丈夫なのか!??よく分からんが、まぁーいいべ・・・・・・来週きちんと直すのだ!!!!ローターがさびさびで、かわいそうだ・・・・・・・そろそろ交換か!???スリットいれちゃう!???



制動機屋特製6本スリットローター 前後1台分(4枚1セット)


あまりにすぎるので映画を借りてみまくったww見た映画!!!



イーオン・フラックス スタンダード・エディション
オススメ度:★
見るに値しない映画です;;びびるよ!!!5分眠くなる映画。。。結局最後までなんだったのかよく分からない映画だった><シャーリズセロンがでてるくらいか!??綺麗だったよw



父親たちの星条旗 特別版
オススメ度:★★★
「硫黄島からの手紙」よりはいいと思う。ただ場面が行ったり来たりで、内容が分からなくなるねぇ・・・・しかも最後はダラダラしてて、飽きる。



【ブルーレイ・ディスク】300<スリーハンドレッド>
オススメ度:★★★★
内容はぱっとしないが、見てる分には爽快だ!!!なんかゲームみたいな感じだよww三国無双みたい><頭も使わないからオススメww



コンスタンティン
オススメ度:★★★
マトリックスのような救世主じゃないが、ちょっと違うキアヌが見れる!!!肺がんに侵されてて、ちょっと情けない部分も見せるが・・・・・・・ちょっと違う感じの映画だ!!



ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
オススメ度:★★
一瞬バイオハザードかと思うが、そこまで面白くないww見てる分には問題なし!!アクションいっぱいで、楽しめるが内容が意味不明過ぎて受けるwwまぁー、いいんじゃねーか!??



ブラッド・ダイヤモンド
オススメ度:★★★★★
コレは前も紹介したけど、最高だね!!!すごい面白い!!!結局また見ちゃったよ!!!ココ最近で4回は見てるww何度見ても面白い!!!いいねぇー^^


映画ばっかり見てますww今回は不発が多いなー><弟君が持ってきてくれた映画は面白かったんだけどな^^;この後は、数本ストックがあるので期待する!!!